みっかぼーず

日常も仕事もゲームも下ネタも徒然なるままに書いていく。更新は不定期

【お知らせ】イラスト投稿用サイト立ち上げました

どーも、いとです。
今回は告知です。

イラスト投稿用のサイトを立ち上げました。
http://ito2mugiwork.starfree.jp
サイト名:夜明け星の軌跡

新イラストサイト

流行りに乗り、初めてのWordPressに挑戦!
サーバーをレンタルしたりデザインいじったりと……公開までに約二ヶ月かかってしまいましたが、無事立ち上がりました!

今までも趣味(というかライフワーク)で絵を描いていたのですが、人目に触れる場所に置きたいような置きたくないような……そんな気持ちだったのでブログには載せていませんでした。後、イラストと雑記(ゲーム)が混じるのが嫌だったというのも理由です。

また、私が描く絵は二次創作ではなくオリジナルメイン。良く言うと「自分の箱庭」、少し悪く言うと「自分の妄想」を晒すわけで……後々黒歴史になりかねないものがネットの海に残るわけですね。
しかし、最近は何か形として残しておきたいという気持ちの方が強くなったので、このような形での公開に至りました。創作とは小学生の時からの付き合い、このまま墓に入るまで一緒に過ごすことになるでしょう。発症した中二病、一生卒業できないんだからこのまま突っ走ろうと、ある意味吹っ切れました。

更新ペースはまったりですが、創作中心のイラストはサイトにあげようと思っています。また、現在配布しているイラストは線画しかありませんが、壁紙やフリーアイコンなんかも作っていきたいと思っています。(言うだけならタダ!)

本ブログはゲームプレイ中心の日記のまま、絵の投稿は新サイトで行っていく予定です。
興味がある方に立ち寄っていただければと思います^_^


今回はこのへんで(・∀・)ノシ